2012年03月29日

明日は…の方法

皆さま、こんにちは。
帰宅中でポートレイト・イン・ジャズのCDをかけながらアビシニアンモカを飲んでます。



ところで。

夕べは同僚の日下さんと高畑さんで三時まで飲んでいました。

二日酔いのなので、めっぽう気持ちがわるいです。

それはさておき、
少し前から免疫力の低下が著しいから、
日曜日にテニスをやっています??????
やるのは日曜日だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
本日は幾分か食欲がそれなりだから、
松谷のおそばとほね元気ひきわり納豆で済ませたんです??????

それはさておき。
昨日は主任の門田さんにバカらしいことを言われ、
今日の朝から幾分か沈うつな気分なんですよ。
先週の日曜日ドゥービー・ブラザーズの「ザ・キャプテン・アンド・ミー」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
2〜3日前からやることなすこと運が悪いです。

悩んでいたらやる気がなくなってしまうだけだから、
気分のリフレッシュに今日の夜は高畑を誘って甘太郎にでも行こうかな。

14日前のプレゼンテイションの評判が良かった様で、
昼飯のときに前原次長に褒められたんです??????

少し前から新入社員の前原さんが打ち沈んでいる様で、
気がかりだから同じチームのさゆちゃんにも声をかけて、
三人で夢庵まで夕食でも食べに行こう。

明日は懸案事項の解決が済んだら早めに上がり、
帰宅中にプルメリアンまで行って
ひさしぶりきんにくのこわばりを隅々まで解してもらおう。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
お雛様を買う
今日は暖かいですよね
猫がなついてくれない
明日から寒の戻り
最初のペット
ペットとの別れ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お盆休みでもカタカタと仕事中 (2012-08-13 12:17)
 マグロも水泳選手も筋肉隆々 (2012-08-03 12:45)
 シベリア猫は寒さにも強いのでしょうか? (2012-07-31 09:25)
 大荒れだから意気消沈しました! (2012-05-04 23:29)
 和風カステラ食べて嬉しい気分 (2012-05-03 16:17)
 日光を浴びるとスカッとした気分♪ (2012-05-02 08:41)

Posted by 二重丸◎  at 18:47 │日常