2012年05月06日

口の臭いとピロリ菌なら

稲生中学校のクラスメートだったのどかちゃんに、
ようやくあらたな出会いがあり随分嬉しそうです。

幸せの絶頂みたいですね。

でも……彼女には10代の頃から深い口の臭いにまつわるコンプレックスがあるたみたい。
半年前に彼女の叔父さんの口から告白されました。

友人はあまり感じないと言ってますが、
たまに息が臭いから、
相手の男性とどうしても深まらないとか。

老若男女を問わず寝入ってからだいたい3時間経過すると、
口内の雑菌の数が凄い勢いで激増するらしく、一般的な現象だそうです。

それから、およそ8時間するとクライマックスに達するらしく、
ほぼ目が覚める頃だと思います。


同じカテゴリー(デンタルケア)の記事
 友達の愚痴−旦那さんの息が臭いので耐えられないんだ って (2012-06-14 16:34)
 歯周病対策とピロリ菌を徹底比較 (2012-05-19 17:40)
 歯周組織炎を消すについて (2012-05-18 18:23)
 唾液の匂いと胃 (2012-05-09 17:04)
 歯磨きと血液に関して (2012-04-24 22:58)
 妊娠すると虫歯や歯周病になりやすいとか (2012-04-20 00:30)

Posted by 二重丸◎  at 18:52 │デンタルケア