2013年08月19日

それにしても暑い

皆の前で進藤部長になぜか説教され
今ひとつやる気が下がったかな。

昼ごはんは人事部の竹原と経理部の玉城のトリオで
鉄板焼きを求めて紀ノ善行ったよ。

中係長にお伴して顧客である芳賀さんのお宅へ
交渉に行ったので、芯から疲れたよ。

今日の晩メシは家の目の前にある中華屋のくろいわで
海クラゲの酢物とバリそばを平らげたよ。

それから、シネマ館に行って「白夜(’57)」と
「素晴らしい風船旅行」半額でレンタルしてきたんで暇な時に見るとしよう。

日頃のストレスを癒すにはスポーツマッサージで凝りをほぐして
バルサム (ペルー バルサム)を垂らした浴槽に浸かるのが最高だよね。

来週の火曜日は南支店長と大森へ出張だから
心なしか憂鬱な気分だよ。

桂子とのケジメを考えて父親にに励まされ
チャレンジのために数日前からせっせと「毒物劇物取扱責任者」と
「ビジネス文書検定」の勉強中。

一人の夜は侘しいし、自分の部屋でアメリカンファジーロップかグッピーでも飼育したいな。




同じカテゴリー(美容、ファッション)の記事
 李玲ちゃんがゲームショーで退場になった本当の理由 (2012-08-01 10:48)
 キムタク愛用のブランド (2009-08-31 03:47)
 高校生が選んだファッションリーダー (2009-06-06 16:45)

Posted by 二重丸◎  at 23:24 │美容、ファッション