2012年08月13日

お盆休みでもカタカタと仕事中

せっかくのお盆休みで皆さんはユックリしている様ですが
わたしは自営業で家で一人で仕事をしているせいか
パソコンの前に座ってカタカタと作業に取り組んでいます。

どうやらお盆中もロクに休みは取れそうになく
ずっと営業中ですが仕事があるのは有難いことで
昨年の暇を持て余していた時のこと考えると
どうしても仕事を断ることに恐怖を抱いてしまいます。

それに、わたしみたいにフリーランスの仕事だと
大概はサラリーマンの人達がとても忙しい時期に
1週間くらいの休みが続くことがありますから。

だから、他の人達とは休むタイミングが違うだけで
年間を通じて考えたらまとまった休暇も結構あり
その間は伸び伸びと羽を伸ばして遊んでいますよ。

ただ、友達と休みの日が合わないので
一緒に遊びに行ったり旅行に行けないのが残念。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
お雛様を買う
今日は暖かいですよね
猫がなついてくれない
明日から寒の戻り
最初のペット
ペットとの別れ
同じカテゴリー(日常)の記事
 マグロも水泳選手も筋肉隆々 (2012-08-03 12:45)
 シベリア猫は寒さにも強いのでしょうか? (2012-07-31 09:25)
 大荒れだから意気消沈しました! (2012-05-04 23:29)
 和風カステラ食べて嬉しい気分 (2012-05-03 16:17)
 日光を浴びるとスカッとした気分♪ (2012-05-02 08:41)
 今朝の朝食の献立はホットケーキとたらのベーコン巻き です。 (2012-04-26 22:53)

Posted by 二重丸◎  at 12:17 │日常