2012年08月01日

李玲ちゃんがゲームショーで退場になった本当の理由

中国で開かれたゲームショーに過激な衣装で登場し
あげくに退場騒ぎになって物議を醸しだしたのが
モデルの李玲ちゃんという可愛い女の子。

ゲームショーでは聖闘士星矢のヒロイン
アテネの衣装を着てステージに上ったそうだけど
確かに大胆だけど卑猥というのはどうでしょうか。

やっぱり中国はまだまだ成熟していない国なので
あまりに大胆に露出してしまうと顰蹙を買うみたい。

ただ、よくニュースを読んでみたら
たんに胸の露出度が高かったという理由で非難された訳ではなく
スケスケの衣装を着ていて下着すら身に着けていなかったそう。

写真がないので真偽の程は確認はできないのですが
ゲームショーだったら未成年も参加しているでしょうし
もし本当なら退場を言い渡されても仕方がないとは思います。


同じカテゴリー(美容、ファッション)の記事
 それにしても暑い (2013-08-19 23:24)
 キムタク愛用のブランド (2009-08-31 03:47)
 高校生が選んだファッションリーダー (2009-06-06 16:45)

Posted by 二重丸◎  at 10:48 │美容、ファッション