2009年12月14日

明日から寒の戻り

しばらくブログの更新が滞ってしまいましたので、
ひさしぶりに日記をアップさせていただきますね。

それにしても、ここ何日かすごく暖かかったですよね。

もしかして冬を飛び越して春が来たかと思いましたが、
生暖かくてなんだか春の暖かさとは少し違う気もします。

でも、明日からまた寒気が戻ってくるそうなので要注意です。

新型インフルエンザの感染も最近は下火になったようですが、
ウィルスは変態するのでまだまだ油断は禁物ですよね。

このまま無病息災で2009年を無事に過ごしたいものです。

近所の猫の写真を撮ろうとしたら、思い切り威嚇されました。(汗)

黒猫





同じカテゴリー(日常)の記事画像
お雛様を買う
今日は暖かいですよね
猫がなついてくれない
最初のペット
ペットとの別れ
チビ2は事故死しました
同じカテゴリー(日常)の記事
 お盆休みでもカタカタと仕事中 (2012-08-13 12:17)
 マグロも水泳選手も筋肉隆々 (2012-08-03 12:45)
 シベリア猫は寒さにも強いのでしょうか? (2012-07-31 09:25)
 大荒れだから意気消沈しました! (2012-05-04 23:29)
 和風カステラ食べて嬉しい気分 (2012-05-03 16:17)
 日光を浴びるとスカッとした気分♪ (2012-05-02 08:41)

Posted by 二重丸◎  at 14:14 │日常