2012年05月02日

日光を浴びるとスカッとした気分♪

ところで春の到来で、
ここ最近はうんと日本晴れが多いです。
休日には飼い猫とまったりと生きています。

ぽかぽかののどかな快晴だったので、
ビズラ犬の太郎を連れてサイクリングをしました。

日の出前に汗をかくといい具合に空腹になるから、
朝食が美味しくいただけるしストレス解消にもなりますから。

今日の朝食はだし巻き玉子とアボガド納豆とだし巻き玉子でした。
朝ご飯にしては量が多目だよ。

御飯のあとにサーデンプレスポリポリやりながら、
大好きなモカをすすると体の芯から穏やかさが感じられます。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
お雛様を買う
今日は暖かいですよね
猫がなついてくれない
明日から寒の戻り
最初のペット
ペットとの別れ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お盆休みでもカタカタと仕事中 (2012-08-13 12:17)
 マグロも水泳選手も筋肉隆々 (2012-08-03 12:45)
 シベリア猫は寒さにも強いのでしょうか? (2012-07-31 09:25)
 大荒れだから意気消沈しました! (2012-05-04 23:29)
 和風カステラ食べて嬉しい気分 (2012-05-03 16:17)
 今朝の朝食の献立はホットケーキとたらのベーコン巻き です。 (2012-04-26 22:53)

Posted by 二重丸◎  at 08:41 │日常