2012年03月05日

今日の記録

読者のみな様、今日は。
本日はなんだかハード寒気でした。

それはそうと。

ゆうべは秀英中学校の友達とやるき茶屋で飲んだのだが、
久々に悪友の中田や石岡の顔が見れたん

それはさておき、
最近は運動不足気味だから、
近所の教室でストレッチを習うことにしたんです。
やるのは土曜日だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今日の朝の朝ご飯は好物の玉子トーストがなかったんで、
今日の朝から意欲が失せているアタシです。

話は変わりますが。
昨日は課長の木本さんに筋違いなことを言われ、
今日の朝から少しすっきりしない気分なんですよ♪
先週の土曜日は重要な資料を紛失させたし、
非常になんですよ♪

今のまま塞ぎ込んでいても時間の無駄だから、
今日の夜はビデオ合衆国USAからで借りた逆噴射家族でも見て気分のリフレッシュしよう。

近所で五十円を拾ったんですよね!
そこそこの福運だが楽しい気持ちになれたんです??????

念願だった海上特殊無線技士の資格をとるために、
時々だけど時間を見つけて勉強しているんです。
趣味だからほのぼのとマイペースでやっているんですよね。

明日は新米のなつみちゃんの誕生日だから、
いつもよりちょっと早く家を出て、
近所の花屋さんで“タンポポ”を買って持っていこう。

我ながらグッドアイディアだな(^^


同じカテゴリー(日常)の記事画像
お雛様を買う
今日は暖かいですよね
猫がなついてくれない
明日から寒の戻り
最初のペット
ペットとの別れ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お盆休みでもカタカタと仕事中 (2012-08-13 12:17)
 マグロも水泳選手も筋肉隆々 (2012-08-03 12:45)
 シベリア猫は寒さにも強いのでしょうか? (2012-07-31 09:25)
 大荒れだから意気消沈しました! (2012-05-04 23:29)
 和風カステラ食べて嬉しい気分 (2012-05-03 16:17)
 日光を浴びるとスカッとした気分♪ (2012-05-02 08:41)

Posted by 二重丸◎  at 18:07 │日常