2011年09月09日

日常が好きなんです

読者の皆さんこんばんわ。

うすぐもりの空の日が何日もつづいて
ひさびさに昨日はのどかな天気だったから
秋晴れのような気分爽快になれたにも関わらず
今日は朝からうすぐもりの空で拍子抜けしたんだよね。

気温も暑くなったり涼しくなったりの繰り返しなので
同じ課の近藤さんと優ちゃんが体調をくずしてしまい
頭がいたいとかで会社を早退したのさ。

読者の皆さんの周囲にも体調を崩している人はおられませんか?

というワケなので健康管理はしっかりとしなきゃね。
自分も運動不足の解消とダイエットを兼ね
エクササイズ トランポリンを買ってこの所運動に励んでいるのよ。

さらに悪いことに
毎週木曜日にチャンドライカでオイルマッサージを受けたり
アロマテラピーでアニス (スター アニス)の香を楽しむことで
騒々しい中でもまったりとした気分を味わっているのさ。

かねてからちょくちょくあったカタの違和感も解消し
体重も七ヶ月で6KGも減らせてますますやる気満々なんだよね。

母上様も下痢の様子があまり良くないようだし
血圧も高めなので自己整体をやり始めたみたいだよ。

おとんも年だし坐骨神経痛が良くないらしいので
いつでも安直ににできる踏み台昇降でもしなきゃね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
お雛様を買う
今日は暖かいですよね
猫がなついてくれない
明日から寒の戻り
最初のペット
ペットとの別れ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お盆休みでもカタカタと仕事中 (2012-08-13 12:17)
 マグロも水泳選手も筋肉隆々 (2012-08-03 12:45)
 シベリア猫は寒さにも強いのでしょうか? (2012-07-31 09:25)
 大荒れだから意気消沈しました! (2012-05-04 23:29)
 和風カステラ食べて嬉しい気分 (2012-05-03 16:17)
 日光を浴びるとスカッとした気分♪ (2012-05-02 08:41)

Posted by 二重丸◎  at 23:25 │日常