2011年09月07日

食生活かもしれない

お晩です。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

ゆうべの18時に友達のりさちゃんからメールがきて、
美奈ちゃんとさゆみちゃんとアタシの仲良し4人組で
ひさしぶりに「月の雫」に飲みに行こうと誘われたけど
ここへ来て肩が痛いから断ったんだよね。

でも、家に閉じこもっていても心がしおれるだけだし
良い気分のリセットになるから行くことにしたんだ。


七日前に友達とひさびさに
ラグビーの練習試合をしたんだけど
どうやらそれで肩を痛めたみたい。

さらに悪いことに、その後に居合道の練習をしたから
よけいに酷くなったみたいでかなり凹んでます・・・・・・なき

話は変わるけど
来週の水曜日にまひるちゃんと買い物にいく予定だったけど
天気予報では激しい雨みたいだから
ゲオで「機動戦士ガンダム・哀戦士」のDVDでも借りてきて
家でゆるゆると過ごしたほうが良いかもね。

りさちゃんと美奈ちゃんとさゆみちゃんの3人とは
明日の午後4時に待ち合わせして月の雫に行くから
野菜サラダや鳥の軟骨唐揚げを食べながら
三人で焼酎のお湯割りを飲むことにしたんだ。

考えただけで天にも登る気分になるなのよ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
お雛様を買う
今日は暖かいですよね
猫がなついてくれない
明日から寒の戻り
最初のペット
ペットとの別れ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お盆休みでもカタカタと仕事中 (2012-08-13 12:17)
 マグロも水泳選手も筋肉隆々 (2012-08-03 12:45)
 シベリア猫は寒さにも強いのでしょうか? (2012-07-31 09:25)
 大荒れだから意気消沈しました! (2012-05-04 23:29)
 和風カステラ食べて嬉しい気分 (2012-05-03 16:17)
 日光を浴びるとスカッとした気分♪ (2012-05-02 08:41)

Posted by 二重丸◎  at 21:22 │日常