2011年07月27日

5キロ太ったのでダイエット中

しばらく更新をさぼってしまって、すいません。

昨年の春から仕事やプライベートで色々あって、
忙しくしている間にブログの存在を忘れていましたワーイ

でも、最近になって心の余裕も出てきたので、
時間を見つけては頑張って更新していきますね。
ところで急な話でなんですが昨年の夏ですが、
関西から北の果てに引っ越してきました。

北の果てというのは……北海道の札幌です。

今までは実家に住んでいたんですが、
今は独り暮らしで気ままな生活を送っています。
自分で全てのことをやらないといけないので、
慣れるまでは大変でしたが今は生活を満喫してます。

こちらで新しいお友達も出来たことだし、
休日には美味しい物を食べに行ったりしている内に
なんと5キロも体重が増加してしまいました!

なので今は食べる量と食材をセーブして、
週にジムに3回通ってはせっせと汗を流しています。

食欲との戦いはかなり過酷ではありますが、
お陰さまでなんとか3キロの減量に成功し、
元の体重まで残すところ後2キロとなりました。

もし、あのまま10キロも増えていたらと想像すると、
ぞっとしてしまいます。
5キロで一念発起してダイエットして良かった。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
お雛様を買う
今日は暖かいですよね
猫がなついてくれない
明日から寒の戻り
最初のペット
ペットとの別れ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お盆休みでもカタカタと仕事中 (2012-08-13 12:17)
 マグロも水泳選手も筋肉隆々 (2012-08-03 12:45)
 シベリア猫は寒さにも強いのでしょうか? (2012-07-31 09:25)
 大荒れだから意気消沈しました! (2012-05-04 23:29)
 和風カステラ食べて嬉しい気分 (2012-05-03 16:17)
 日光を浴びるとスカッとした気分♪ (2012-05-02 08:41)

Posted by 二重丸◎  at 10:21 │日常