2012年04月25日

疲労困憊のせいで持病の貧血が治らなくて気持ちがわる い

こう見えても高校生の頃からAIの曲のファンで、
彼女の歌声を聞くたびにものすごく嬉しい気分になれます。

今月に入ってすっかり春の陽気で、
先週から少からず温暖な日が多くなりました。

公園でユッタリと送っています。

急に話は変わりますが。

数日前の日が暮れた頃のできごとですが、
従姉妹のゆうりちゃんと洋平くんがカフェ・ラ・リオンで、
イチャイチャしながら見つめ合っている場面に出くわしました。

それはいいとして。

あの人は性格はいいけど口臭が強すぎて、
以前の彼に嫌われたというのが話を聞きました。

愛する人が口臭に悩みがあるのだったら、
時間がかかっても治療しようと思うのが
責任ある態度ではないでしょうか。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
お雛様を買う
今日は暖かいですよね
猫がなついてくれない
明日から寒の戻り
最初のペット
ペットとの別れ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お盆休みでもカタカタと仕事中 (2012-08-13 12:17)
 マグロも水泳選手も筋肉隆々 (2012-08-03 12:45)
 シベリア猫は寒さにも強いのでしょうか? (2012-07-31 09:25)
 大荒れだから意気消沈しました! (2012-05-04 23:29)
 和風カステラ食べて嬉しい気分 (2012-05-03 16:17)
 日光を浴びるとスカッとした気分♪ (2012-05-02 08:41)

Posted by 二重丸◎  at 23:40 │日常