2012年03月30日

最近はまってます^^でよかったのかな

読者の皆さま、コンニチワー。
今日は朝から晴天に恵まれたんで清々しい気持ちでした。

ところで。

夕べは明野高校の同級生と魚民で飲み会やりました。
ひさしぶりの再会で楽しい気持ちを味わえたんです!

それはさておき、
ちかごろ運動不足気味なので、
ちょびっと早起きしてチベット体操をしています。
やるのは月曜だけなので、いい気持ちのリセットになりますし。

ところで。
健康のために10KGほど減量したいんで、
サイリウムコーンフレーク プレーンと健快菜実のみなんですよ♪

いきなり話は変わりますが。
ここのところ、課長の茂木さんに不合理な扱いを受け、
今朝から実にすっきりしない気分なんですよ♪
先週の月曜は定期を紛失させたし、
結構悲惨な気分なんですよ♪

すっきりしない気分な気分に浸っていても時間の無駄なので、
今日の夜は丹野と魚民へ行って焼酎のお湯割りでも飲もうかな。

十二日前のプレゼンテーションが好評だった様で、
昼食のときに福本主任から褒められたんです!

今日はお客さん回りがなくて17時に帰れそうなので、
ミドリ電化までアイロンを見に行こうかな。

明日の会議は早く終われそうなので
会社帰りにシャロムまで行って
ひさしぶり膝の凝りを柔らかくしてもらおう。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
お雛様を買う
今日は暖かいですよね
猫がなついてくれない
明日から寒の戻り
最初のペット
ペットとの別れ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お盆休みでもカタカタと仕事中 (2012-08-13 12:17)
 マグロも水泳選手も筋肉隆々 (2012-08-03 12:45)
 シベリア猫は寒さにも強いのでしょうか? (2012-07-31 09:25)
 大荒れだから意気消沈しました! (2012-05-04 23:29)
 和風カステラ食べて嬉しい気分 (2012-05-03 16:17)
 日光を浴びるとスカッとした気分♪ (2012-05-02 08:41)

Posted by 二重丸◎  at 17:42 │日常