2012年03月07日

あれこれとについて

読者の皆さん、コンニチワー。
本日は午後から良い日和なので爽快な気分でした。

ところで。

夕べは久方ぶりに課長の西脇さんと飲んだんです。

だから、厳しい二日酔いでゲロが出そうなんですよね!(笑)

それはさておき、
ちかごろは気力の低下が気になるので、
少し早起きして西野流呼吸法をしています。
やるのは水曜だけなので、いい気持ちのリセットになりますし。

ところで。
今朝の朝ご飯は好物のキノコのバター炒めがなかったので、
朝っぱらから意気消沈してしまったへちょい奴のワタクシです。

急に話題は変わりますが。
数日前から、部長の大久保さんに酷い扱いを受け、
朝っぱらから少し鬱陶しい気分なんですよね!
最新作の企画も遅れているし、
数日前からついてないワタクシ(;;)

このままめいっていても仕方ないので、
気持ちのリセットに今晩は西脇を誘って団樂炎にでも行こうかな。

念願だったアザワクが自宅アパートで飼える事になりそうなんですよね!
程なくワンコとのゆったりした時間を満喫できそうです。

本日は常連客回りがなくて17時に帰れそうなので、
ケーズ電気までビデオデッキを見に行ってみようかな。

明日の発表会は早く終われそうなので
会社帰りにカイロプラクティックまで行って
久方ぶり筋肉の緊張を充分にほぐしてもらおう。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
お雛様を買う
今日は暖かいですよね
猫がなついてくれない
明日から寒の戻り
最初のペット
ペットとの別れ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お盆休みでもカタカタと仕事中 (2012-08-13 12:17)
 マグロも水泳選手も筋肉隆々 (2012-08-03 12:45)
 シベリア猫は寒さにも強いのでしょうか? (2012-07-31 09:25)
 大荒れだから意気消沈しました! (2012-05-04 23:29)
 和風カステラ食べて嬉しい気分 (2012-05-03 16:17)
 日光を浴びるとスカッとした気分♪ (2012-05-02 08:41)

Posted by 二重丸◎  at 17:47 │日常